モデナの食卓 Da Stefano


硬派イタリア人ステファノの超シンプルレシピとモデナ+信州生活
by mimicarpi
mimiのプロフィ-ル
イタリア、モデナ近郊の田舎町カルピからイタリア人の夫ステファノと、息子のルイジを連れて日本へ移住してきました。現在、二つのアルプスに囲まれた南信州に中古住宅を購入、イタリア気分が楽しめる宿をはじめました。キッチン付き民泊Da Stefano。日本にいても家庭内はイタリア語、食事も毎食イタリアンです。

宿の予約はairbnbか下記のメールでどうぞ。
miwakokageko@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

改装(大体)終了

1階の改装、大体終わりました。
後は入口のドアをスマートロックにする予定で、ドアの取り付け待ちですが、とりあえずは鍵が手渡しできる週末だけの営業でスタート予定。

d0140003_09494698.jpg
民泊 Da Stefano
15畳のキッチン付き客室に専用のバストイレ、素泊まり2名1室8000円からです。
料金は1名の料金ではなく1部屋の料金です。
例えば3名で宿泊の場合は布団追加料金2000円で10000円。一人当たりは3300円ちょっとなら割とお得では?

とりあえずairbnbに登録してみました。

特に4月下旬は桜がキレイな見どころが沢山あっておすすめです。






[PR]
by mimicarpi | 2018-02-17 10:19 | 宿開業まで
<< 東京で移住者セミナー キッチン購入と解体作業 >>


検索
最新のトラックバック
クラシックなトラクター
from トラックドライバーの日常
寒波襲来
from 森の国
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
ロールケーキ好きが作るロ..
from サイノメ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧